トップページ > プロポリス300 > プロポリス300が選ばれる3つのポイント

プロポリス300が選ばれる3つのポイント

高品質なプロポリスを使用

プロポリスは産地や品種によって品質にばらつきがあります。山田養蜂場社で使用されているプロポリスは、ブラジル産の「バッカリス・ドゥラクンクリフォリア」というプロポリスです。このバッカリス・ドゥラクンクリフォリアは他のものに比べて、有料成分が多く含まれる高品質なプロポリスです。また、採取したプロポリスは鮮度を保つために、冷凍保存されます。ですから、高品質なポロポリスを鮮度が高い状態でサプリメントにすることができます。

プロポリスと相性の良い成分を配合

プロポリス300には、プロポリス以外にも様々な件酵素剤が配合されています。ビタミンEを含む小麦胚芽油、α-リノレン酸を含むシソ油などの兼酵素剤が配合されています。また、カプセルに用いるゼラチンも天然由来の素材を使用しています。つまり、全ての素材が天然素材となっているので、健康面だけでなく安全性にも優れてサプリメントとなっています。

プロポリスの臭いを軽減

プロポリス独特のきつい臭いを軽減するために、カプセルを改良しています。飲む得の臭いが気になることはもちろんありません。それに加えて、飲んだ後に胃から上がってくるプロポリスの臭いも軽減することに成功しています。これを実現できたのは、プロポリスが胃で溶けずに腸で溶けるように改良したためです。ですから、お出かけ前に飲んだとしても、全く気になりません。

高品質なプロポリスを使用 プロポリスは産地や品種によって品質にばらつきがあります。山田養蜂場社で使用されているプロポリスは、ブラジル産の「バッカリス・ドゥラク